デザイン性に優れたアフィリエイト専用サイト作成が簡単なテンプレート

この「テンプレ君DXpro」は、700個以上ものデザインを自由自在に設定可能で、差し替えるだけでOKなのです。

デザイン性に優れたアフィリエイト専用ホームページの作成完了です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



さらに、6サイト同時に自動登録が可能なサーチエンジン自動登録ソフト梱包版なので、必然的にSEO対策やアクセスアップの強力な助っ人となります!

元々、SEO対策に適したデザインで作成されているので、SEO対策の知識が無くてもOKです。

アフィリエイトコードをテンプレートに差し込むだけで、優れたアフィリエイトホームページが出来上がります。

ちょっとした差し込み作業を行っただけで、充実した人気アフィリエイトホームページが完成するのです。

そして、6サイト同時にサーチエンジンへ自動登録を行い、宣伝&広告作業も行えるのです。デザイン性の高いHPを運営することで、あなたのアフィリエイト報酬も向上します。

「テンプレ君DXpro」は、以下のような人にお勧めです。

■ SEO対策やアクセスアップをしたい人
■ 充実したHPを作りたい人
■ デザイン性の高いHPを作りたい人

■ 純粋にアフィリエイトをしたい人
■ 内容充実アフィリエイトHPを運営したい人
■ 負荷が小さくても効果が大きいアフィリエイト報酬を得たい人
■ 差し替えだけでOK!簡易的アフィリエイト大歓迎の人

アフィリエイト用ホームページテンプレート700点以上デザイン可能『テンプレ君DXpro』SEO対策導入型テンプレートでアクセスアップ支援&アフィリエイト支援

MTでの作業を効率化させる方法

アフィリエイトやアドセンスで稼ぐには、まずサイトの量産が基本ですよね。しかし、この量産作業って簡単なようで実はかなり面倒じゃないですか?

それでは、その面倒な作業をピックアップしてみましょう。
・MTのインストール
量産していると、複数サーバーを契約することが多いですよね。その度にインストールしなければなりません。さらに、初心者にとっては結構難しいんですよね・・・

・テンプレート探し
テーマに沿ったテンプレートって、なかなか見つからないものです。しかも、かなり高額だったりしますから、これって結構大きな問題だったりします。

・テンプレートの入れ替え
テンプレートを見つけたのは良いのですが、そのあとには入れ替え作業が待っています。単純作業なんですが、ここでかなり時間を使ってしまいます。

これだけの作業をやったあとに、やっと記事の作成に取り掛かることができるんですよね。

そこで朗報です!実は、これら全ての作業を効率化させる方法を知ることができたんです!まずは、こちらの動画をご覧ください。
・その1 http://www.aff-pack.net/it/mt01.swf
・その2 http://www.aff-pack.net/it/mt02.swf

どうです?今まで時間をかけていた作業が、こんなに簡単に終わってしまうんです。さらに、このツールだけではなく、275種類ものMTテンプレートが付いてくるんです。

その驚きの方法とは、こちら・・・
初心者が「出来ない」理由を全て解消! 誰もがMT使いこなせるツール付き 〜アフィリエイト・スターターズパック〜 【初心者セット】

※200部が売れた時点で値上げをするそうです。これだけの脅威のセットですから、すぐにでもゲットしておいた方が良さそうですよ。
×

