本当の意味で稼いでいくためのサービスとは

アドセンスやサイトアフィリエイトで稼ぐための新しい文章販売サービスについて、AVENTHA.incの近藤さんより連絡がありました。

マッハ二章ver3というらしいですが、何やら既存の文章販売サービスとは大きく違う点があるようです。
稼ぐためのキーワード、文章、サイト作成‐マッハ二章ver3

具体的にはサイトを確認してみて欲しいのですが、最も大きな点は、ただ文章を配布するのではなく稼いでいくためのサービスだという点らしいです。

最近、ただ単に文章を売っているだけのサービスが多いですが、結局売っている本人はアフィリエイトで稼いでいないことが大半です。

自分がアフィリで稼げないのにアフィリで稼ぐための文章を売る・・・「いやいや、まずあんたがそれを使って結果出すのが先だろ?」という感じですが(笑)

しかも肝心の文章の使い方・稼ぎ方については一切教えてもらえないという感じですよね。

そこで近藤さんは、ご自身でサイトアフィリエイトで稼いでいる結果を踏まえて、本当の意味で稼いでいくためのサービスを提供してはどうかと考えたみたいです。

当然、キーワード・文章配布だけじゃなく、あなたが稼いでいくためのマニュアルや文章の活用方法なども書いたマニュアルをくれるみたいです。

なんか文章だけ残って稼げてないなぁということにはならないです。
稼ぐためのキーワード、文章、サイト作成‐マッハ二章ver3


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。