Ping送信率や成功率がチェックできるツール



アフィリエイトで稼ぐためにはアクセスが絶対に必要ですが、そのアクセスを集めるために有効な方法のひとつとして「Ping送信」が非常に重要である事はご存知でしょうか?

最近では無料ブログへのアクセスが増えなくて困っている方が多いですが、そういった方の多くがPing送信をおろそかにしがちです。

Ping送信というと地味で面倒なイメージがあるかもしれませんが、稼いでいる人ほど、こういった作業をしっかりとこなされています。

ただし、いざPing送信を行なおうと思っても実は以下のような『問題点』があります。
▼毎回毎回、すべてのブログからPing送信をするのが非常に面倒!
▼いざPing送信をしても、エラーばかりになってしまう!

特に、無料ブログから大量のPingを送信しようとすると、すぐにエラーが出ておかしな画面になってしまう・・・このような経験がある方が多いのではないでしょうか?

実はこのようなことが起こる原因は、すでに有効ではないPing送信先にPingを送ろうとしているからなのです。

さらにもうひとつショッキングな事実をお知らせすると、巷に出回っているPing送信先リストは、驚くほどエラーが多いのです!

もしこのことに気づかずに、毎日Ping送信をしていたら・・・ものすごく膨大な時間を無駄なPing送信に費やしてしまうことになります。

しかし、今回紹介する【高機能Ping送信ツール「Zepping」】を使うことで、
●面倒なPing送信が自動で行なえる!
●Ping送信の成功率をチェックし、有効なリストだけを選べる!
●自分で見つけてきたリストを登録し、Ping送信率をチェックできる!
●Ping送信リストを持っていなくても、最初から有効なリストがついている!
このような多数のメリットが期待できます。

他のPing送信ツールとは違い「Zepping」であれば、
「どこにPingを送信しているのかわからない」
「どれくらい成功しているのかもわからない」
といった不安もなく、しかも自分の手持ちリストを活用することもできます。

また、この「Zepping」の非常に便利な機能として、更新したブログを自動で判別し、Pingを送信する機能があります。もちろん、手動でのPing送信にもしっかり対応していますので、意図しない無差別な大量Ping送信を行なう心配もありません。

しかも、この「Zepping」は買い切り型のツールですので、毎月毎月の料金支払いは不要です。一度購入すれば、その後は自由にツールを使って複数のブログからPing送信を行なうことができます。

「買った後で使ってみたけど動かなかった」といったことがないように、無料お試し版もあります。ブログなどのアクセスアップに興味がある方は、ぜひ一度「Zepping」をお試し下さい。
高機能Ping送信ツール「Zepping」


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。