全自動アフィリエイトツール「ラク助」の感想

全自動アフィリエイトツール「ラク助」を使ってみました。

使うまでは半信半疑だったんですが、販売のページにある
(1)ファイルのアップロード
(2)管理画面でIDを設定
これだけで作業は終了です。簡単すぎて、えっ?と思っちゃいました。たったそれだけでサイトの作成が終わってしまいます。

そして出来上がったサイトは、商品の紹介に特化したページですので、成約率の高さは言うまでもありませんね。

そして、それだけでも十分ツール代を稼げるのは言うまでもありませんが、PC用のサイトを作成した段階で、同時に携帯サイトもできてしまいます。

携帯のアフィリエイトは、これからもっと規模が大きくなって来るのは間違いありませんね。こんな簡単に稼げるサイトができてしまっていいのかなと思ってしまいました。

これで、リンク切れで悩むこともサイトの更新に時間がかかることもありませんね。この内容で、この価格・・・あまり売らないでほしいです(笑

あえてひとつ難点を言えば、マニュアルが簡単すぎて初心者にはわかりにくいかもしれません。ちなみに私は、すぐに設置もできました。

あ、1年間の無料サポートと設置代行もあるんでしたね。ということは、初心者でも稼げるページができてしまいます。誰でも稼げるページができてしまうツールって、、、すごすぎです。

まず、私は、楽天版を作って、そしてアマゾンも作ってみたんですが、、amazonも楽天と同様、簡単設置ですぐにサイトを立ち上げることができました。

設定しててすごいと思ったことなんですが、設置は簡単ですが自分自身の色を出しつつサイトを作成できるので、いろいろ作って試してみたいと思います。

久々にサイトを作ってて楽しいと思いました。いいツールをありがとうございました。
PC&携帯対応!全自動アフィリエイトツール「ラク助」


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。