設置するだけでアフィリエイト報酬が激増するツール

アフィリエイトはまだまだ終わっていません!1日10アクセスのサイトを持っていれば月に10万円稼げるのですから・・・

ウソのような話しですがこれは事実です。こちらをご覧下さい。
クリック率激増ツール「バリクリ」 最強アフィリエイトツール!

1日10アクセス程度しかないサイトであれば誰でも作れますよね。ならばOKです。来月から10万円稼げる可能性は十分にあります。

なぜ1日10アクセスしかないサイトから10万円の利益が生まれるのか?それは裏技でも不正でもありません。単純に「成約率」が高いだけです。自動ツールの流行により、質より量のアフィリエイトが主流になったことで、サイトの量産自体は簡単になりました。

しかし、同時に100サイト作っても1000円しか稼げないという状況も生まれつつあります。今は、ただサイトを量産すればどうにかなる時代ではありません。

検索エンジンのエイジングフィルター強化により新しいドメインは上位表示させにくくなり、アルゴリズムの変更に振り回されるSEOにも嫌気がさした人は続々とメルマガに流れていってます。

その一方、1日に10アクセスのサイトで10万円稼ぐ人が存在するのも事実です。

稼げないのは、アクセスが少ないからでも、魅力的な文章が書けないからでもありません。稼ぎ方、つまりサイト訪問者の気持ちをわかっていないからです。

例えばPCを買う場合、普通の人にはどのPCにどんな特徴があって、どんな事が出来るかなんてわかりませんよね。そこで店員さんが登場。あなたは「こんな風に使います、こんな事をしたいんです。」と伝えると、店員さんはあなたにはこの機種がイイですよと教えてくれます。

今までの経験を思い出して頂ければわかるでしょう。どれを買おうかなと迷ってるときに、コレがあなたにぴったりですとススメられたら、気になって結局購入してしまったという事が・・・

人は自由を求めているようで、実は人に決めてもらいたいという面も持っています。PCを100台並べて、あなたの好きなのを選んで下さいのような自由は必要ないのです。

あなたにピッタリなこのPCをどうぞ!と決めてもらったほうが楽なんですね。自分の状況をわかって選んでくれた商品なんだ!と満足感も高まります。

実は1日10アクセスで月10万稼ぐサイトにも、この心理状態を利用した仕込みを入れているんです。サイトに店員さんがいるようなものですね。だから成約率が異常に高い。勝手に営業して販売してくれます。

では、問題の10アクセスで稼いでしまうサイトとは?こちらです。
クリック率激増ツール「バリクリ」 最強アフィリエイトツール!

これが成約率を劇的にあげる為の仕掛けです。自動ツールで作ったサイトにこの仕掛けを組み込むだけでも成約率はアップしてしまうのです。

アクセスが伸び悩んでいるサイトに設置をするだけでも報酬アップが期待出来ます。
クリック率激増ツール「バリクリ」 最強アフィリエイトツール!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。