指示された通りに実行してアドセンスで稼ぐ

アドセンスで稼ぐ3ヶ月で70万円オーバー」という商品名につられて買ってみました。

殆どの情報商材は、稼ぐためのヒントを提供しています。「このような成功した例がありますよ!これを参考に実行してみてください。」というものです。

普通、商材の情報をそのまま実行しても、結果を出す(稼ぐ)センスがないと結果はなかなか出ません。商材の情報プラス独自のひねりが必要です。しかし、この情報商材ではズバリ指示された通りに実行すればよく、考える必要はありません。

グーグルアドセンスの収入はクリック率と広告単価で決まりますので、あとはページ数ということになりますが、著者が結果を出した方法とまったく同じ方法で実行していくので同じ効果が期待できるわけです。一番の問題であるキーワードとSEO対策についても記述してあります。

既に結果が出ているテンプレートもそのまま使えます。FC2・JUGEM・ライブドア・Seesaaのテンプレートとホームページ用も用意されています。

いきなり3ヶ月で70万円は難しいと思いますが、少なくとも商材購入金額以上は稼ぐことは出来るでしょう。
アドセンスで稼ぐ3ヶ月で70万円オーバー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。