mixiで稼ぐには、きちんとしたデータが必要

アフィリエイトで稼ぐ。このことについて、今巷では様々な方法が飛び交っています。多く聞くのはメルマガアフィリエイト。属性の合ったお客さんに同属性のアフィリエイトをするわけですから成約率が高いというのはもっともだと思います。

まぐまぐ配信であれ独自配信であれ、メルマガというのは文章が非常に重要になってきます。テキスト配信が主流のため文章でお客さんの購買意欲を高めなければ成約はなりません。

こう考えますと、初心者の方にはややハードルが高いといえます。では、メルマガでなければ稼ぐことはできないのか?初心者は稼ぐことができないのか?

いいえ。全くそのようなことはございません。初心者の方でも【月収51万円】稼ぐことができる方法が実はあります。それには「mixi」を使います。
ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円

このmixi、使い方によってはメルマガと同じくらい強力です。なぜか?属性別のお客さんがすでに集まっているからです。今、mixiに関するマニュアルが多く販売されています。

しかし、よく聞くのは「ネットに詳しい人物を演じる」「成功者を演じる」

また、戦略としては、
・ネットビジネス系のコミュニティに入りまくる。
・コミュニティに入って足あとをたくさんつける。
・mixi日記に書き込み、ブログへアクセスを流す。

確かに、成功している人ならお客さんは安心します。また、mixiページを見たとき、ネット系のコミュニティにたくさん参加していると「この人、パソコンに詳しい人なんだわ」と思ってもらえます。

コミュニティは、属性が合った方々が集まっているので、そこに足あとをたくさんつければ成約率が上がります。また、mixi日記は多くの方が見ているので、そこに書き込みをすればブログへアクセスを流せます。

しかしこれ、みんな撃沈です。大事なことなのでもう1度お伝えします。上記のやり方では全て撃沈なんです。

ネットの世界というのは情報が目まぐるしく変化します。まして、mixiは日本一の巨大SNSです。参加ユーザは1000万人を超えています。巷で知られている情報をmixiが野放しにしておくはずがないのです。

つまり、撃沈という意味は【上記の方法では、もうmixiには通用しない】ということです。

mixiは簡単に稼げる。よく聞く言葉です。確かに稼げます。驚くほど稼げます。しかし、それは「最新の情報」「生きた情報」があってのことです。今のmixiは管理が非常に厳しいです。怪しい行動をすれば、すぐにIDは削除されます。

【データ】
これからmixiで稼ぐには、きちんとしたデータが必要なんです。しかし、普段お勤めになられている方々はデータを取る時間がないと思います。検証する時間が取れないと思うんです。

では、もしmixiに関して徹底したデータを取り、その結果mixiのシステムが具体的な数字となってわかるとしたらどうでしょう?膨大な時間を使って検証したデータがあったらどうでしょう?

【2880時間】検証したデータがあります。丸ごとここに。
ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円

これ、とんでもない労働時間です。大変すぎてひっくり返ります。しかし、あなたはこれを読むだけで2880時間の検証結果を知ることができてしまいます。

「こうすれば稼ぐことができると思いますよ。」
もう、このようなあやふやな情報を手にするのはやめにしませんか?本物の情報、それはきちんと検証した結果が載っているものをいいます。

本物のデータという強力な武器を持てば、あなたは【月収51万円】稼がざるを得ないのです。
ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。