MTでの作業を効率化させる方法

アフィリエイトやアドセンスで稼ぐには、まずサイトの量産が基本ですよね。しかし、この量産作業って簡単なようで実はかなり面倒じゃないですか?

それでは、その面倒な作業をピックアップしてみましょう。
・MTのインストール
量産していると、複数サーバーを契約することが多いですよね。その度にインストールしなければなりません。さらに、初心者にとっては結構難しいんですよね・・・

・テンプレート探し
テーマに沿ったテンプレートって、なかなか見つからないものです。しかも、かなり高額だったりしますから、これって結構大きな問題だったりします。

・テンプレートの入れ替え
テンプレートを見つけたのは良いのですが、そのあとには入れ替え作業が待っています。単純作業なんですが、ここでかなり時間を使ってしまいます。

これだけの作業をやったあとに、やっと記事の作成に取り掛かることができるんですよね。

そこで朗報です!実は、これら全ての作業を効率化させる方法を知ることができたんです!まずは、こちらの動画をご覧ください。
・その1 http://www.aff-pack.net/it/mt01.swf
・その2 http://www.aff-pack.net/it/mt02.swf

どうです?今まで時間をかけていた作業が、こんなに簡単に終わってしまうんです。さらに、このツールだけではなく、275種類ものMTテンプレートが付いてくるんです。

その驚きの方法とは、こちら・・・
初心者が「出来ない」理由を全て解消! 誰もがMT使いこなせるツール付き 〜アフィリエイト・スターターズパック〜 【初心者セット】

※200部が売れた時点で値上げをするそうです。これだけの脅威のセットですから、すぐにでもゲットしておいた方が良さそうですよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。