アフィリエイトの教科書

これは、昨年8月に発売されて以来コンスタントに売れ続けている「教材」です。
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

この教材は、各種レビューサイトでも、
・「良質なマニュアル」
・「質と量ともに良い」
・「アフィリエイトの教科書」
・「初心者から上級者まで役に立つ」
・「300ページ超という文章量だが、無駄な図や文章などでページ数を稼いでいるわけではなく、非常に濃い内容になっている」などの評価を得ています。

300ページを超える文章量なので、文章を読むのが苦手な方にはあまりお勧めできませんが、アフィリエイトの教科書として1冊持っておきたい、本格的な教材です。
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

『お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト』というタイトルから「裏技的手法」を連想するかもしれませんが、内容的には、ごく正統的なアフィリエイトのノウハウを紹介している「教材」です。

よくあるような「初心者でもたった○○日で○○万円儲けた!」といった、特定の条件下でないと実行できない類の体験マニュアルなどではありません。この「教材」では、正攻法なのに多くの人が気が付いていないアフィリエイトマーケティング手法を解説しています。そのマーケティング手法とは「商品を売らないで商品を売る方法」です。

このノウハウを知らないと、メールマガジンでは稼げても、ブログなどのアフィリエイトでは、なかなか稼げないかもしれません。そういう意味で「商品を売らないで商品を売る方法」は、ネットでモノを売るためのキモなのです。

そのため、この教材のタイトルは「何も売らないアフィリエイト」となっています。内容を読んでみると、どうして教材のタイトルが『お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト』なのかがよく分かります。
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。