キーワードアドバイスツールのサポートが終了

ご存知のように、これまでアフィリエイターが愛用してきた、キーワードアドバイスツールのサポートが終了されることが決まりました。この件に関して、「どうしよう!?」と不安に思っている方も多いのではないでしょうか。

今のところすぐにデータが消されるとまでは書いてないので、今のうちに必要なデータを取得しておくのもいいですし、そこまであわてなくても、また何らかの似たようなサービスは出てくるでしょう。

逆に自分でキーワードを探すのが困難になるなら、「キーワードを買えばいい」と考える人もいると思います。
例えばこれです。
アドセンス最強キーワードブースター2007

この「アドセンス最強キーワードブースター2007」は、高額かつ競争がゆるいキーワードを1万個以上公開している他、アドセンスで稼ぐためのノウハウ、ツールを一挙に1つのパッケージに収めたという画期的な商材です。

「高額キーワードって珍しくないんじゃないの?」そう思われたとしたら早計です。確かにこれまでにも、高額キーワードを公開した商材というものはありましたが、これらには、初心者にとって肝心かなめの「競争がゆるい」という条件が備わっていませんでした。

ただ、キーワードを買って稼げる人というのは、きちんと作業が出来る人です。作業できない人は買うべきではないでしょう。

しかし、この上野さんのキーワード集を手にした方々からは、手にした次の日から稼げるようになったという報告が怒涛のように押し寄せているというのです。

上野さん本人も言っているように、今回のキーワード集はまさに、アドセンス業界のX−FILEとも呼べる極秘情報。

きちんと作業が出来る人で興味ある方は手にしていただきたいと思います。
アドセンス最強キーワードブースター2007


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。