3ヶ月で21億円をネットだけで売ったノウハウ

私の友人に、狂乱とも言えるカルテット(4人組)を組んだ男達がいます。

「半狂乱」という言葉は日常生活でも聞く言葉かもしれませんが、彼らは「狂乱」です。

完全に狂い、乱れているのです。

彼らの何がそんなに狂乱なのかと言えば、わずか3ヶ月で21億円をネットだけで売り上げている事です。

「3ヶ月で21億円」です。おそらく、これだけでも半狂乱と言える数字だと思います。

しかし、彼らが完全に狂い、乱れているのは、そのノウハウの全てをわずか紙幣1枚で明け渡している事です。

狂乱の様子

ネットビジネス聖書(バイブル)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

