ブログアフィリエイトで稼ぐには、楽しみながら続けること

趣味系(非ビジネス系)のブログやメルマガで、アフィリエイトを実践して稼ぐ方法を知りたい方からの質問も多いです。

そんな方々にぴったりな教材がスロアフィです。なぜなら、私自身が趣味系のブログやメルマガも配信していて、そちらからも稼いでいるからです。

その趣味系アフィリエイトノウハウを詳しく書いているのが、スロアフィ特典である趣味系スロアフィの「はじめの一歩」や「趣味系スロアフィ次の一歩」になります。育成型のアフィリエイト方法です。

趣味系ブログで稼いだ後に、もし稼ぎ系のブログやメルマガもその後実践したくなったら、スロアフィ本編へステップアップして実践可能です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



趣味系でも稼ぎ系でも、ブログアフィリエイトで稼ぐには、

●紹介するための売れる商品
●売れる記事
●濃いアクセス(紹介している商品が必要な訪問者)

の3つが必須です。

趣味系でも稼ぎ系でも、濃いアクセスアップをする方法・売れる商品の選び方・売れる記事の書き方等がわかる具体的な方法を書いているのが、スロアフィです。

実際に、スロアフィ実践者の方で、趣味系にて稼いでいる方々も複数いらっしゃいます。

趣味系と稼ぎ系ブログを両方している方もいらっしゃいますね。わたしも、そうですが^^

その場合は、自分にとってのメインはどちらなのかをはっきりとさせておきましょう。

初めから両方すると時間的にも大変ですから、大きく稼ぐまでは一つに絞った方がうまくいきます。

超初心者の方や非ビジネス系(趣味系)で始めたい方は、スロアフィ特典の「はじめの一歩」で稼げる趣味ブログの基礎を作った後、同じくスロアフィ特別特典の「趣味系スロアフィ・次の一歩」を実践すると、趣味系で大きく稼ぐ流れが生まれてきます。

基礎知識があって、稼ぎ系をメインで始めたい方は、スロアフィのブログ基礎編からスタートしましょう。

スロアフィは、趣味系でも稼ぎ系でも、ブログアフィリの基礎から応用まで学べるので、図解を見てブログを作れるくらいの初心者から、現在アフィリエイトを実践しているのに思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。

スロアフィサポートコミュの質問コーナーで、みんなで随時サポートもしていきますから、初心者の方でも安心して始めることができます。

いつから始めても大丈夫です。ポイントは、プロセスを楽しみながら続けることです。スロアフィに関して、詳しくはこちらです。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。