ホリエモンが語るSNSで稼ぐ秘密とは

SNS(ソーシャルネットワーク)をあなたはご存知ですか?

最近では、Facebook(フェイスブック)の創始者マーク・ザッカーバーグを主人公とした映画が話題になりましたが、日本ではアメーバ(アメブロ等)やmixi(ミクシィ)等が代表的かと思います。

SNSとは、「社会的ネットワークをインターネット上で構築するサービス」のことです。

簡単に言えば、ネットで人と人とのコミュニケーションが取れるサービスになるのですが、実際にこのSNSは、ビジネスにおいて利益を上げるための有効な手段として活用されています。

なぜ、SNSがビジネスに有効なのか、あなたは分かりますか?

例えば、あなたが友人や親しい知人から、「○○駅前のラーメン屋の塩ラーメンがめちゃくちゃ旨かった」等の話をされたら、そのラーメン屋に興味を持つかと思います。

その駅の近くを通るとその話を思い出して、ちょっと寄ってみようとさえ考えるかもしれません。

情報の信用度は、同じ情報であったとしても、「知っている相手」から受けた情報と「知らない相手」から受けた情報とでは、受ける側の信頼度は雲泥の差が生じます。

日頃からあなたの周りでもありがちな日常的な行動と同じ事が、SNSを使うことでインターネット上でも簡単に行う事が可能になるのです。

もちろん、ただSNSを始めただけでは、この様な信用を得て稼ぐことはできませんが、ある大切な事をすれば、SNSを使って稼ぐ事はそれほど難しくは無くなります。

●その大切な事とは何なのか?
●必ずしなければいけない事は何なのか?

もし、あなたがこの答えを知りたいと思うのなら、ホリエモンがこのDVDの中で語っています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



但し、このDVDは残りあとわずかしかありません。SNSで稼ぐ秘密を知りたいと思うのならお急ぎ下さい。

ホリエモン社長辞めても年収1億DVD


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。