サイトアフィリエイトで3000万円の月収!

●わずか1か月で1600万円を「1つのASPのみで」稼ぎ出している報酬画像

●たった3日、わずか1つのプログラムで500万円以上を稼いだ報酬画像

●私の手法を実践して800万円以上を1か月で稼いだ方のASP管理画面の証拠画像

すべて、この世に実在する「ホンモノ」の画像です。
アフィリで月収3000万円!LFM

LFM講師である私、世一のアフィリエイト報酬は、2009年3月には月収3000万円を突破しています。

月収数十万円〜数百万円のアフィリエイターは、今となっては正直どこにでもいるレベルです。

しかし、月収で数千万円を稼ぐアフィリエイターはそうそういるでしょうか?

私達のサイトと彼らのサイトとでは一体何が違うのか・・・

私達の稼ぎの秘密をすべてお話しているのが、このサイトです。
アフィリで月収3000万円!LFM

勝ち組と負け組を分ける「たった1つのポイント」とは・・・正直にお話しましょう。

・アフィリエイトで1円も稼げない人
・一時は100万円ほど稼いだが、今ではほとんど稼げていない人
・数十万円で伸び悩んでなかなか爆発しない人

それに対して、1000万円を軽く突破し、その後も順調にアフィリエイト報酬を伸ばしていくことができる人。

彼らの違いは、「たった1つのポイント」のみであると断言することができます。

このポイントを押さえずにアフィリエイトをしても、せいぜい月収100〜200万円がいいところでしょう。

それも、一時的に稼げるだけです。

ちょっとした検索エンジンの変動でガツンと報酬が減ってしまう恐怖と常に隣り合わせの人生を送るのは目に見えています。

「継続して」
「数百万〜数千万の報酬を」
「サイトアフィリで」
「たとえサイトアフィリが無くなったとしても」

稼ぎ続けるために必要なのは、「たった1つのポイント」を徹底的に追いかけること・・・ただそれだけです。

■アドセンスでせいぜい月2000円しか稼げないサイトが、月に3万円以上稼ぐサイトに化けてしまうカラクリとは?

■LFM受講生のサイトばかりがなぜ、ヤフーやグーグルで上位に出てしまうのか?LFMテンプレートの仕組みとは?

■「Googleで5〜6位」という中途半端なSEOで、月3万円弱を稼いだ広告プログラムとは?

■SEOがキツい割に稼げないキーワードと、ユルいのに稼げるキーワードの違いとは?

■「アドセンス脳」アフィリエイターに無い、アフィリエイト報酬を飛躍的に伸ばすための視点とは?

■「検索回数チェック」や「ライバルサイトチェック」では絶対に測れない、「キーワードの稼げる度数」の考え方とは?

■「やる気マンマンキーワード」で検索してくる人をドンピシャで打ち落とし、お金を落としてもらうためのテクニックとは?

■サイトの成約率を飛躍的に上げる、「たった1行の工夫」とは?

■アフィリエイトサイトに必要なコンテンツの量とは?

■「成約しやすいアクセス」がどこからでも飛んでくる!「真に稼ぎやすいサイト」の構成とは?

■「不安定」と言われるアフィリエイトの報酬を、他のビジネス以上に安定させ、しかも爆発させ続ける思考とは?

■稼げるキーワードなど存在しない?

■「競合」「激戦」と言われるジャンルでも楽々戦える!キーワード発掘の視点とマインドマップの引き方とは?

■「評判」「口コミ」「体験談」などのキーワードではまったく稼げない理由と、これらのキーワードで稼ぐために絶対に必要なコンテンツとは?

■「SEO妄信主義」のリスクと、安定して稼ぐために必要な力の入れどころとは?

■「RSS収集機能」の真の活用法とは?

■キーワードの「アクションまでの距離」とは?

■お金をかけずに必要十分なIP分散をかけていく方法とは?

■【お金のかからない】中古ドメインの探し方とは?

1つでも興味がある方は、このサイトを確認してください。
アフィリで月収3000万円!LFM

「思考」が完全にずれてしまっていては、作業のすべてが無駄になってしまう可能性があります。

朝から晩まで単純作業を繰り返すあなたのアフィリエイト活動は、ムダなものになっていませんか?


この記事へのコメント
ブログを始めました。現在、数稽古、修行中です。いろいろなブログを訪問して勉強中です。参考になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ツイてる! at 2009年07月14日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。