アダルトアフィリエイトを極めてみたいですか

オリジナルのコンテンツを無制限に作り出すことができたら、どんなに素晴らしいでしょうか・・・

アフィリエイトサイトの量産を試みたことがある方であれば分かると思います。

ブログ専用ですが、高度にアダルトのテキストコンテンツの自動生成を
実現したプログラムがあります。
『eroger』-アダルトアフィリブログ記事自動生成プログラム

プログラムのデータベースには、デフォルトの状態で文と単語のデータが入っています。

記事を生成する段階で、それぞれのデータベースから情報を抽出して記事を形成します。

これにより検索エンジンの好む豊富なテキスト量を実現します。

単語のデータベースは、キーワードの宝庫です。

多種のキーワードが自然な比率で記事中に出現しますので、複合キーワードのロングテールキーワードでの集客が可能です。

さらに、記事の種類に自然なバラつきを持たせ、バリエーションを増やすことができます。

また、アフィリエイト用画像のランダム取得表示とアフィリID入り画像リンクの自動挿入の機能もあります。

設定次第で、ワンクリックで生成できる記事数を自由に決めることもできます。

自由にカスタマイズが可能で、やりたいことに制限がかかるようなものでなく、自由度が本当に高いプログラムです。
『eroger』-アダルトアフィリブログ記事自動生成プログラム

通常、サイトを量産するにはサーバー代がかさんでしまうのですが、無料ブログで使えるプログラムですので、最低限のコストでアダルトアフィリを始めてみたい方にも最適です。

無料ブログ対応ですので、ブログランキングやブログ検索エンジンからのアクセスも期待できます。

検索エンジン以外からのアクセスも欲しい方は期待して良いでしょう。

また、ブログサービスから提供される豊富なテンプレートを使えるので量産に向いています。

そして、更新やレイアウトの変更をするのに難しいHTMLの知識やスキルを必要としません。初心者にもやさしいです。
『eroger』-アダルトアフィリブログ記事自動生成プログラム


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。