ブログアフィリエイトの常識を覆し、安定して稼ぐ方法



現在、インターネット上や本屋では、ブログを使ったアフィリエイトのマニュアルが数多く販売されています。あなたも1度は購入したことがあるかもしれません。

ですが読んでいると、どのマニュアルや本にも共通している仕組みがあることに気がつきます。それは、これまでのノウハウのほとんどは、「表でアフィリエイトを仕掛けるノウハウ」が書かれているということです。

表とは何でしょうか?ここでお伝えする表とは、
・ブログの記事にアフィリエイトリンクを貼り付ける。
・サイドバーに広告(バナー画像など)を貼り付ける。
などして、お客様にアピールをする戦略のことです。

私は、こういった手法を否定するわけではありませんが、上記の手法はすでに多くの人がやり過ぎています。

つまり、今、あなたが上記の手法で実践したとしても、お客様はあなたから買う理由が見つからないわけです。なぜなら、どこを見ても同じような人ばかりだからです。

今、インターネット上でアフィリエイトに取り組んでいる人の数は30万人を超えているといわれています。30万人・・・これは、満杯の甲子園球場6個分の人数です。

これだけ多くの人が、アフィリエイトをしているわけです。もちろん、30万人全てがブログアフィリエイトをしているわけではないですが、それでも膨大な人数の方がブログアフィリエイトをしていることは容易に想像できます。

つまり、単刀直入にお伝えしますと、今までと同じやり方ではもはや稼げないということなんです。ここまで取り組んでいる人が多い市場ですから、これからは差別化をしないと稼げないんです。

本書では、今までのブログアフィリエイトの常識を覆し、差別化を図りながら安定して稼ぐ方法が記載されています。この方法は極論を言ってしまうとものすごくシンプルな仕組みです。

ものすごくシンプルな仕組みですが、絶大な威力を発揮します。誰も知らない差別化を図ったアフィリエイト。これまでの常識を強烈に覆すアフィリエイト。

その方法がここにあります。
新世紀ブログアフィリエイト


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。